キャバクラ、風俗、AV、ライブチャット、稼げるお仕事何でもご紹介します!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の為の高収入求人への応募及びご質問:hijofw@gmail.com
※携帯アドレス以外からは届きませんのでご注意下さい。





キャバクラ(ニュークラブ)求人

finger.png

キャバクラの語源は諸説ありますが、「キャバレー」と「クラブ」を合成した造語であるというのが一般的です。
また、キャバクラは北海道などでは「セクシーキャバクラ」の意味で言われているようで、そちらの地区では「キャバクラ」の事を「ニュークラブ」と言う様です。

キャバクラは、お客さんとお酒を飲みながら会話を楽しむ場所です。
(ただし、お酒があまり飲めない子も多く働いています。)
仕事に疲れたサラリーマンの癒しの場として人気があります。

女の子がお酒を作ってあげたり、タバコに火をつけてあげたりするサービスを行っています。
キャバクラでは性的な接触や、肉体的な接触は禁止されているので、会話とお酒を楽しむことが目的とされています。

衣装は店によってまちまちですが、主にドレスを着て接客します。
そして個人的にメール交換などをして気に入ってもらい、再びお店に来てもらうように営業するのが主なお仕事内容となります。
関連記事
女性の為の高収入求人への応募及びご質問:hijofw@gmail.com
※携帯アドレス以外からは届きませんのでご注意下さい。





エンジェルライブ求人
プロフィール

代表:石川

Author:代表:石川
都内を中心に高収入なお仕事をご紹介しています。
まずは下のメールフォームからお気軽にご相談下さい☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スマホで稼ぐ
アダルトSNSモンロー求人
ブログ内検索